逆流性食道炎になって6

iherbから潰瘍用のサプリが来た。

亜鉛など胃壁に良い栄養素が入っている。

私は寝るのが夜中の2時くらいなので起きるのが10時過ぎ頃だ。

f:id:polontan:20150304203605j:plain

 

食事はお昼と3時のおやつと夕飯の3回。

今日は野菜を細かく切って柔らかく煮たスープに卵を溶き入れて、仕上げにオリーブオイルをたらす。

あとはクルミパンとカマンベールチーズのパン。

クリームチーズをバター代わりにクルミパンにつけて食べる。

そして食べてる間にこのPepzin GIを飲む。

食後でも良んだが。

 

不思議なんですよね。

油と言う油を極力摂ってない上に亜鉛を含むもの食べてないせいか、今日は逆食症状が出て一番元気かと思うくらい声に張りがあった。

 

思えば、あの食事内容は栄養が確かに乏しい。

もちろん好きなものが食べれないストレスも手伝って精神的に不安定な訳だ。

口から入るものって大事なんだと思った。

このサプリがすぐ効果が出た訳ではなく、元気が出たのは亜鉛とオリーブオイルの

お陰と思う。

あとは、卵・・・この卵は1日1個は食べてると元気になるのは昔から体験してる。

 

だけど、今日は本当に調子が良い!

リバウンドで胃酸が沢山出てるのが落ち着いてきたかな??

今日はまだ一度も胸焼けがない。

背中の痛みもほんの少しだ。

 

このまま落ち着いて回復に向かってほしいところだ。

今週クリニックだ。

このクリニックの先生と相性が合うといいな。

そして、来週には胃カメラだと思う。

これで症状がどうなってるのか分かる。

早く土曜日にならないかな・・・。